ギンガムチェック(水色)

トルマリンをお風呂に入れたら

トルマリンの効果

確かに違う、ネットにトルマリンを入れてお湯に沈めたのを手で握り締めもみもみしながら入浴したら、お肌がつるつる、すべすべになるのがわっかた。気分も壮快になり、疲れが取れる感じがした。気のせいかなあ?。
測定器を購入して調べてみたいなあ?
7、8万するしなあ
それから、ディスプレイのそばにコップに水を入れその中にトルマリンを少々入れておきました。電磁波防止になるそうです。効き目のほどはわかりませんが、気分的に効いてる感じがします。
今回購入したトルマリンについて下記のとうりです。
原産国 ブラジル
成分  トルマリン 400g 水晶 100g
    紅水晶   30g 
  
追記、トルマリンは常温、静止状態ではマイナスイオンを発生しません。圧力、熱を加えると電気(微弱電流を帯び)、マイナスイオン、遠赤外線を発生します。ここがポイントです。マイナスイオン発生を歌い文句にしている商品が多数ありますが、購入のさいは充分注意をして、良い商品を買いましょう。  


マイナスイオン香

昨日、パルコに行って「卯月のお香」をてにいれました。長さ8Cmの試験管にお香が8本入りで300円で売っていました。english gordenと言う名が付いていました。バラの香りがするそうです。早速我が家で使ってみました。バラの香りと言うよりジャスミンの香りに似ているかな? でも、トイレの芳香剤みたいに臭いはきつくありません.程よい香りで気分壮快になりました。お香からマイナスイオンが発生してお部屋の空気を、森林浴をしたときのようなすっきりとした空気をつくりだすそうです。皆様も試してみてください。
マイナスイオンの効果は下記のとうり
* 血液をさらさらにして、血流をよくする
* 精神を安定させリラックス効果をもたらす
* 自律神経を安定させる。
* 免疫力や自然治癒力を高める
* ストレス解消に効果的
* 新陳代謝を高め美肌効果がある
* 中性脂肪を減らす
* 脳や体が円滑に働き、学習能力がアップする  
良い空気を吸って、バランス良くあなたの生活のリズムを整え、新緑の季節を楽しみましょう。


マイナスイオン発生器

コンパクトタイプのマイナスイオン発生器を新聞広告で見つけました。コンセントに差込むだけのプラグインタイプです。タイプは2種類です。(スイッチの切り替えで2種類の設定ができます)
*1・室内用のSIR(マイナスイオンのみ放出  する)タイプ オゾンは発生しません。
  大量のマイナスイオンを発生する。     (12.5万個/cc)、寝室やリビングルーム  で、室内森林浴が可能です。

*2・キッチン用のSOS(酸化還元方式)タイ  プ オゾンとマイナスイオンを発生する。  (オゾン出力0.035ppm)、脱臭・抗菌  に効果的。
  オゾンは脱臭と抗菌作用がありますが、人  間には害となります。但し、世界の労働衛  生許容濃度0.1ppm以下なので多分安  全でしょう。用途としてはキッチンやトイ  レに使用できます。

フィルター等の交換も不要で、水洗いが出来ます.部屋中にマイナスイオンがあふれ、ストレスや疲労を軽減し、心身をリラックスしてくれるそうです。

マイナスイオン発生量
シーラ・プラグイン  最大約120000個/cc

滝の周辺       約10000個/cc〜

渓流         約2800個/cc〜

商品名 シーラ・プラグイン
サイズ 幅65×高さ165×奥行き35mm
質量  210g
色   ホワイト
素材  ABS樹脂
価格  9800円

私の買いたい一品です。


ひらめきマクラ

先日、マクラを家族全員に買いました。このマクラはただのマクラではありません。トルマリンと活性炭の微粉末がコルマービーズ(ポリエチレンパイプ)に配合されています。マイナスイオン測定器で実際に確認したので、確かな商品だと思います。
効能は
1.活性炭の消臭効果、悪臭を科学的に分解します。
2.マイナスイオンを出し、お部屋の電磁波を防止し、静電気を分解します。
このマクラを使用した場合の波動測定効果を見ると、アルファー波、シーター波、ストレス、幸福感、全ての数値が使用しない場合よりかなり高くなっています。(MRS波動測定器使用)
このマクラは高次元波動調整により睡眠中の脳波に影響し、アルファー波やシータ波を誘因し、ひらめきが出るそうです。
実際に使用した感じは眠りが深くなった感じがします。温かみも感じ、多分遠赤外線効果だと思います。
妻の実家のおふくろもマクラを購入しまして使用したら、その晩から効果がありまして頭痛がぴたっと直ったそうです。うわさを聞いた近所のお友達からマクラの注文が10個ありました。びっくりしたな!もお!

価格 10000円 でした。


トルマリンファイバーブレス

シリコンゴムに天然トルマリンの粒子を練りこんでリング状にした物です。色は4色(青、緑、ピンク、黒)マイナスイオンが出ている事は測定器で確認できました。遠赤外線も出ているそうです。
使用した感じは、手首にはめたところが少し冷たく感じました。パソコンから出ている電磁波防止作用もあるそうです。
価格 1500円でした。



トルマリンボディタオル

昨日、西友で買いました。ナイロン素材の両端にトルマリンパワーシートを挟み込んでいます。使用方法は両端を両手で握り背中をゴシゴシ洗う時水で濡れたトルマリンからマイナスイオンが発生して人間の体をアルカリ性にして、細胞に好影響を与え、新陳代謝を促進する働きがあるそうです。使い心地は新品のせいか良くこすれて気持ち良かった。効能書きどうりの効果があるのかはわかりません。この手の物はあると思って使えばいいのかな?データーがあったら見てみたい。


シーラ・プラグイン(マイナスイオン電子発生器)を購入しました

サイズはコンパクト(高さ168mm×幅65mm×厚さ39mm)で、デザインも良い。プラスチィック製、重さも200gと軽い。イオン放出量125兆個/秒(放出速度15〜30m/秒)、有効範囲(約8畳)、切替えスイッチで消臭に効くオゾンを発生(0.035ppm以上)マイナスイオンにオゾンを混ぜたイオン風を放出します。
構造は中心の特殊電極から、集塵プレートに向かって6000ボルトの微弱電流を、無声放電方式のコロナ放電現象を起こす事により発生します。
私の使用方法は昼間はパソコンのディスプレイの近くのコンセントに差込んで使用し、夜間は寝室のコンセントに差込んで使用しています。
効果としてパソコン操作による肩こりが消えて、思考力も増した感じがします。疲労が軽減しました。購入して良かったと思っています。
販売元はUSAで、製造は中国です。
送料込みで8300円で購入しました。


マイナスイオン水の作り方

私達が最も大切にしなければならない空気を資本主義社会の儲け主義により汚染され続けています。プラスイオンの多い空気を吸っていますと体内に発生した余分な活性酸素を還元するマイナスイオンが不足する為、身体は酸化していろんな病気の元になっています。10年後にはイオンボンベをかついで防毒マスクならぬイオンマスクをつけた人々を町で見かけるようになるでしょう。
先日、テレビでマイナスイオンについて効果のあるなしの製品の説明をしていました。私の日記でも書きましたがトルマリンは温度変化や衝撃を与えたその瞬間だけマイナスイオンを発生します。トルマリン製品の購入はマイナスイオン測定器で確かめてから購入しましょう。

マイナスイオンを取り入れる方法で一番効果があるのはマイナスイオン水を毎日1リットル飲むことです。

作り方
1.備長短の炭(飲料水用)150g
2.セラミックスチィップ(飲料水用)100g
3.上記1.2.を3分間沸騰
4.炭とセラミックスチップを取り出し別の容器に入れたら1.5リッタ ーの水を入れて5〜6時間置いておけば出来あがります
5.出来た水を再沸騰させれば完璧です。

セラミックスチップは半永久使用可能、炭は適当に交換します。
マイナスイオン水を飲んで健康を取り戻そう。


飲んでおいしいマイナスイオン水

さて、我が家でマイナスイオン水を作ろうと備長短3kg(割れ炭だけど性能はかわらない)3000円、EMセラミックス500gを1000円で購入しました。参考までに購入先は(有)プレマ
http://www.binchoutan.com/のホームページです。
作り方は7月29日の日記を見てください。出来あがりの水を冷蔵庫で冷やして飲みました。何とおいしい!!、これが本当に水道の水なのか?昔、家族旅行で飲んだ渓谷の水を思い出しました。是非皆さんも試してください。この水で健康を取り戻そう。


恐怖の地球温暖化!

私の今一番の関心事は環境汚染に関してです。最近の新聞に書いてありました。過去100年間で地球の温度が3度上昇したそうです。南極の氷もだいぶ溶けて昔は雪原だった所が現在は地肌が見える状態だそうです。最近ようやく世界レベルで温暖化防止協定が日本がリーダーとなって推進されようとしています。これからの日本の役割は二酸化炭素を無害化する技術を開発して世界に広げていけば今の景気も健康も回復できると思っています。環境汚染によりマイナスイオンが不足して人体にも影響を及ぼし病気の要因になっています。又、電気製品から発生する電磁波も害があるそうです。私はマイナスイオンや電磁波に関する情報を提案致します。


安い!イオン探知器見つけました

マイナスイオンが出てるかどうか私達の目で確認できない為、半信半疑でした。又、部屋のイオン量もどのくらいかもわかりませんでした。そこで欲しくなるのがイオン測定器ですがこれが7万円と高かった。自分の周りのマイナスイオンとプラスイオンの量が計れて健康管理にも役立つイオン探知機が29800円(消費税別)で購入できます。私が欲しい一品です。


ariga10.comメールに電磁波の記事がありました。

『電磁波 健康に影響』

 電磁波、小児白血病発症率に影響 初の全国疫学調査

  高圧送電線や電気製品から出る超低周波の電磁波(平均磁界0.4マイ
 クロテスラ以上)が及ぶ環境では子供の白血病の発症率が2倍以上になる、
 という調査結果が、国立環境研究所などによる初の全国疫学調査の中間解
 析の結果で出ていることがわかった。
 
昨日、17インチのディスプレイから変な音とくさい臭いが発生しまして画像が出なくなりました。使う頻度が激しかったのが原因のようです。上記の記事を読みまして、次に購入するディスプレイは液晶タイプにしようと即きめました。早速秋葉原に行き購入しました。
これで、ディスプレイから発生する電磁波から逃れられたと、内心ほっとしています。そうだ、電磁波の簡易測定器が2000円以下でインターネット通販で売っていたから買ってみようかな?



先日、電磁波チェッカーを購入しました!


王様のアイデアから簡易の電磁波チェッカーを送料込み代引きで2012円で手に入れました。大きさは縦10cm横4.5cm厚み2cmで、3色に色分けされた目盛り盤上を指針が動いて表示します。電池は不要です。早速ディスプレイ画面、テレビの画面、電子レンジ、冷蔵庫に対して指針は触れませんでした。PHSでは通話時に少し触れましたが余裕の安全範囲でした。一番触れて危険範囲の最高値を示したのが携帯電話でした。携帯電話には電磁波防止器具を付けた方が良いみたいです。通話中はアンテナを延ばした方が電磁波が分散されて弱くなるそうです。耳から離して使用すればもっと効果がありますが難しいでしょうね?


電磁波はなぜ怖いのか! その1


快適!マイナスイオン生活のすすめ 著者 菅原明子先生の本に書いてありました。
電磁波で特に問題になっているのが、発熱作用です。電子レンジや携帯電話も同じ極超短波(マイクロ波)です。
マイクロ波は脳で作られるメラトニンを合成させなくしたり、レセプターが酸化して脳内物質をきっちり神経細胞に伝達できなくすると考えられています。これは、マイクロ波のように波長が短く周波数の多いものは、物質の水分子を細かく摩擦させ、高熱にするからです。ですので、電子レンジのように物質を暖めるには適していますが、大脳の水分を同じように発熱させると、大脳たんぱく質の変性や脂質分の酸化などを起こしてしまうのだそうです。 


電磁波はなぜ怖いのか! その2

日常よく使用している商用周波数である50Hzの電磁場での生態への影響はラットの実験から電磁波に被爆したラットは被爆しなかったラットに比べて、血液の過酸化、小脳、脳幹における脂質の過酸化はとても大きくなり、生態に影響をもたらす事が明らかになりました。多くの電気製品に複合汚染され続けている私達は、若者ほど早くから痴呆症などの危険にさらされている可能性があるそうです。


男の子と女の子項目1
男の子と女の子項目2
男の子と女の子項目3
男の子と女の子項目4

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


ギンガムチェック(水色)

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析